ぷにぷに脚さんの脚やせ術☆

 

おは今晩にちは。

bot71です。

 

 

 

 

今回は

脚がぷにぷにしてる

 

脂肪太りで悩むあなたの

脚やせ術を

ご紹介します!

 

 

 

✔︎脚がぷにぷにしていて恥ずかしい

✔︎脚の脂肪がなかなか落ちない!!

 

という人は

 

この記事を読んでください

 

 

この記事を読むことで

 

細くてスッキリした

脚が手に入り、

あっという間に

 

スラット脚になります。

 

 

高い脚痩せ効果に注目。人気の美脚モデルが明かす【細くて長い脚】の作り方 - きれいのニュース|beauty news tokyo

 

 

こんな美脚、欲しいに決まってますよね。

 

 

逆に読まなければ

 

いつまでたっても

痩せることは難しく

何より自信がつきません。

 

 

ぷにぷに脚の人に向けた

とても大切なことなので

是非最後までお読みください。

 

 

それでは、本当にぷにぷに脚なのか

一緒に確認していきましょう!!

 

 

 

✔︎ふくらはぎがつまめる

✔︎足首がくびれていない

✔︎湯船に入らず、シャワーのみ

✔︎冷たい飲み物をよく飲む

 

 

 

当てはまった項目は

ありましたか?

 

 

同じことを言いますが

ぷにぷに脚の原因は

 

 

圧倒的に脂肪太り

が原因なんです。

 

 

ぷにぷに脚の天敵

 

冷え食べ過ぎ運動不足

 

大きくこの3つです!!

 

 

 

という事で

 

まずは簡単な事から脚やせしましょう

 

 

今からオススメの

自宅でできる簡単なケアを

ご紹介します!

 

 

 

■ひざツボ押しで肉流し!

 

ひざの横にあるツボを

親指で押しながら一周させ、

太もも方向に向かって押し流します。

 

 

 

 

■タオルストレッチで尻ほぐし!

 

フェイスタオルを

足裏に引っかけて

足と手で引っ張り合います。

 

片足10秒3セットずつ

 

 

この時に気をつけるのが

やり過ぎない

事です

 

 

 

かなり効果が出るので

 

今すぐやってみましょう!!

 

 

まずは小さいことから

チャレンジしていきましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました^ ^