太りやすい人は「食後すぐ!」 3分でできる○○をやれ!!

 

おは今晩にちは

bot71です

 

 

 

今回は

「食後すぐ!」行うべき

ダイエット術について

 

 

お話ししようと

思います

 

 

✔︎太りやすくてなかなか痩せられない

✔︎痩せたいけど好きなものは食べたい!!

 

 

こんな人は

この記事を読んでください

 

 

この記事を読むことで

 

 

ダイエットの常識が

覆され、

 

 

理想のカラダへと

近づくことができます!

 

 

 

最新の医学的エビデンス

基づいた

 

専門書

「医者が教えるダイエット

 最強の教科書」

 

 

より

知識を拝借

しております

 

 

『どうして食事をすると

 太るのか?』

 

 

血糖値の上昇こそが

太る理由の1つです

 

食事によって上がった

血糖値を抑えるために、

 

インスリンが分泌

されるため

 

甘いものはもちろん

炭水化物を食べれば、

 

ブドウ糖に分解されて

血糖値が上がります

 

 

また、

どれほど低糖質の食事を

心がけていても

 

ある程度は糖質が

含まれますから、

 

多かれ少なかれ

食後は血糖値が上がります

 

 

 

 

じゃあどうしたらいいのよ

ってなりますよね。笑

 

 

 

大丈夫です。

 

 

食後すぐに動けばいいんです

 

 

食後すぐに運動すると、

その血糖値の上昇が

抑えられるんです

 

だから、

 

ダイエットには

食後すぐの運動が

とても効果的なんです!!

 

 

あくまで「食後すぐ」です

 

「食後1時間以上もしてから」

では、

 

すでに血糖値は

上がってしまっており、

意味がありません

 

 

 

 

 

では、具体的には

何をすればいいのか....?

 

 

 

 

1番良いのは

スクワッドです

 

 

スクワットの姿勢は間違いだらけ!姿勢を正すポイントを解説 | 身嗜み | オリーブオイルをひとまわし

 

 

食後に

10回3セットも行えば

効果が期待できます!!

 

 

さらに

1回に12秒かける

「ゆっくりスクワット」なら、

 

より強度が高いので、

10回1セットで充分です

 

 

有酸素運動よりも

 

筋肉運動のほうが

 

ブドウ糖の消費率が高いので、

 

やはりスクワッドが最適です。

 

 

ただ、

やる時の姿勢

気をつけてください

 

 

猫背に効く筋トレ「5秒スクワット」 姿勢を改善するには下半身から鍛えよう (2019年7月4日) - エキサイトニュース(4/6)

 

◽︎背中はまっすぐに

◽︎膝をつま先より

 前に出さない

◽︎重心をかかとに置く

 

以上のことに気をつけながら

行ってください!!

 

 

 

さっそく

今日の食後には

やってみてくださいね!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました^ ^