毎日脚パカしてるのに筋肉脚が治らない人必見!! トップモデルも実践する自宅でできるマッサージで、45日後にはモデルのような美脚を手に入れて、自信を持ってスキニーが履けるようになるセルフマッサージ術

 

              履きたいズボンが履けないあなた、

                             もっと

                                              オシャレを楽しみたくないですか?

 

初めまして bot71です。

 

この記事を見に来てくれた方は、下のような悩みがあるのではないでしょうか。

 

⭐︎着たい服が着られない..

⭐︎オーバーサイズの服に頼ってしまう..

⭐︎脚を出したいのに出せれない

⭐︎太いせいで、脚が短く見えてしまう

⭐︎周りの細い人と比べて、自信が無くなった

⭐︎スタイルの話になると、敏感になってしまう

⭐︎鏡を見ると憂鬱になってしまう

⭐︎大好きな人にどう思われるか不安

 

今あなたはそんな気持ちを

経験しているところではないでしょうか。

 

僕もまた、これらの悩み全てを経験し、

自分に自信がつかない苦しみをしてきました。

 

 

自分の話をしますが、

 

小学三年生からバスケをはじめました。

 

その頃から太もも、ふくらはぎに

筋肉がつき始め、

 

中学の時には、自分が周りより

脚が太いのだと自覚するようになりました。

 

嫌で嫌で仕方ありませんでした。

 

大学に入り、オシャレをしたくなった頃に、

改めて気づきました。

 

「脚が太いと着れる服が制限される」

ことに。

 

そこで僕は自分のような筋肉質な脚でも

細くなれるような方法を調べ、実践することを

続けてきました。

 

調べたら幾度とある方法の中から

ついに効果が見違えて分かる方法を

見つけました。

 

それは

自宅で簡単にできる○○をすること

 

これを知って実践してみたら、

自分で見て分かるくらいに

細くなっていきました。

 

「あれだけ悩んでいたのにこんな簡単なことでいいのか!」

思わずビックリしました。

 

 

恥ずかしくて履けなかったスキニー、

ズボンがワンサイズ落ちたり、

 

周りから「カッコ良くなったね」「垢抜けたね」

と言われるように。

 

この方法で自分に自信がつき、

同じく悩んでいる人にこの方法を教えたい!

 

そう思うようになりました。

 

 

昔から僕を知っている友達に

「自分も筋肉質な脚を細くしたい」と

相談されました。

 

すぐさまこの方法を教えたら、

1週間で効果を実感でき、

 

45日後には「ホントに○○の脚かよww」

そんな冗談を言えるくらい

細くなっていました。

 

自分のことのように嬉しかったんです。

 

僕はここまで読んでくださった

同じような悩みで悩んでいるあなた

に同じ喜びを感じて欲しいのです。

 

 

「私にもホントにできるのかな?」

 

大丈夫です!

 

 

面倒臭がりで、何年も悩んできた僕でもできたんです。

 

 

まずは自分の脚が”なに太り”なのかを知りましょう。

ふくらはぎがつまめないと筋肉太り、つまめると脂肪太り、指で押して戻ってこないとむくんでいる

 

 

なに太りかで実践していく方法は若干違ってきます。

なので僕の記事を欠かさずチェックすることを

忘れずに!!

 

 

さあ、次はあなたです。

脚やせで人生ごと変えていきましょう!