誰でも誤解しているダイエットのパラドックス

おは今晩にちは。

bot71です。

 

 

 

今回は

ダイエットの天敵「食欲」がもたらす

影響について

お話ししていきます。

 

 

早く痩せたい

簡単に痩せた

脚を細くしたい

という人は

 

この記事を読んでください。

 

早く痩せたい

簡単に痩せたい

脚を細くしたいと思う人は

 

 

この記事を読むことで

誰もが勘違いしている

ダイエットの知識、方法を

正しい知識、方法を習得し

理想のカラダへの

近道切符をゲットできます。

 

とにかくスタイルの良い女性が理想。」 | 「理想のタイプは?」と聞かれたとき、嫌われる答え方9パターン | スゴレン

 

 

こんな美脚になりたいですよね?

 

 

逆に読まなければ

いつまで経っても

痩せて、細くならない

理想のカラダへ遠回りすることとなります。

 

ダイエットをする上で大切な事なので

是非最後まで読んでください。

 

 

 

『食べる量を減らせばやせる』

 

誰だって知っていますよね。笑

でも、これができない。

実は当たり前のことなんです。

 

「食べる」ことは意思の力で

どうこうできるもではありません。

 

医学的・生理学的観点から、

食欲は我慢できないようにできている

のです。

 

 

食事をすると脳が活性化して、

快感を得ることができます。

 

だから「お腹いっぱいだなぁ」と感じても

快感を求めて食べてしまうのです。

 

 

ストレスが多い人に食べ過ぎてしまう

傾向があるのもこのためです。

 

 

食事を我慢することは不可能...

ではどうしたらいいのでしょうか。

 

 

食べ過ぎのストックフォト - iStock

 

 

簡単です。

食べ過ぎなければ良いのです。

 

 

ここで提案するのが

「3つの食べ方のコツ」

 

食事に関しては、

ここに書いてあることを

実践するだけで充分です!!

 

 

1.   寝る3時間前までに夕食をすませる。

   そのあとは何も食べない。

           ※空腹の状態で朝に運動するとさらに効果的です。

 

 

2.  食べる順番を工夫する。

 

野菜などから始めて

おかずだけを先に食べてしまい、最後に

お米 (ごはん) を食べる

 

 

3. 早食いをせず、食事は決められた時間にとる。

 

早食いをしないことは

ダイエットの基本ですが、

健康を保つ基本でもあるのです。

 

 

以上の3つを意識してみてください!!

 

こんな簡単なことでも、

意識するだけで

ビックリするくらい効果が出ます!!

 

 

ちょっとの意識があなたを変えます。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。