「揉むだけ」で脚太解消法

おは今晩にちは。

bot71です。

 

 

今回は

揉むだけでみるみる

脚が細くなるリンパマッサージを

伝授しちゃいます!!

 

 

彼氏に褒められたい

スキニーを履きたい!

夏に向けて脚を細くしたい!!

という人は

 

この記事を読んでください。

 

今までの筋肉質な脚をどうしても

変えたいと思う人は

 

 

この記事を読むことで

スキニー等、脚のラインが

見えるズボンを

自信を持って

履けるようになります。

 

 

筋肉質で悩むあなたの

脚が太い原因の1つとして

 

筋肉が硬い

ことが挙げられます。

 

 

これが原因のあなたは、

いくら運動や筋トレをしても

脚は細くなりづらいのです。

 

ましてやもっと太くなってしまう

こともあります。

 

 

せっかく頑張ったのに太くなったら

「やってられるか!!」

ってなりますよね......

 

 

そこで、硬い筋肉脚をほぐす

リンパマッサージの方法を

ご紹介します。

 

 

 

 

ふくらはぎを押して、足首からすりあげたあとひざの裏を親指で押してリンパマッサージする

  1. ❶手を握り、第二関節を足首の裏に添える
  2. ❷膝裏に向かってふくらはぎを押すように30動かす
  3. ❸《前側・外側・内側》も各30回行う
  4. ❹ふくらはぎを両手で掴み、足首から膝に6擦り上げる
  5. ❺膝の裏側を両手の親指でグーっと押す
  6. ❻①〜⑤を反対の脚も同様に行う

 

マッサージをして痛い場所は特に

リンパが滞っている可能性が

高いので

しっかりほぐしてくださいね。

 

 

かなり効果が期待できる

マッサージなので、

 

是非、今すぐ試してみてください!!

 

 

継続は力なり。ってね。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!