"電車でできる"こっそりダイエット法

 

おは今晩にちは

bot71です

 

 

今回は

電車バレずにできる

美脚ストレッチ法を

 

ご紹介したいと思います

 

 

 

✔︎生活の中でダイエットしたい

✔︎誰にもバレずに脚やせしたい

✔︎時間をもっと有効に使いたい

 

 

こんな人は

 

 

この記事を読んでください

 

 

時間を一石二鳥に使った

脚やせ術を

使うことで

 

誰にもバレない

スラット脚が手に入ります

 

 

 

周りに人がいる場所でも

こっそりダイエットできたら

 

時間をお得に使えている

ような感覚に

なりませんか?

 

 

特に

電車をよく使う人へ

 

 

電車の中でできる

美脚ストレッチ法を

ご紹介します

 

 

☆つま先立ちストレッチ

 

足のストレッチ - こむら返りを防ごう

 

 

□つま先で立ち、初めは

 10秒3セット程度

 から始めると良いでしょう

 

注意して欲しいのが

つま先ではなくお腹お尻

力を入れて行いましょう

 

 

脚に力を入れすぎると

O脚になり

余計太くなってしまいます

 

☆両足合わせエクササイズ

 

 

□両足を揃えて立ち、

 足の裏をしっかり床につけ

 まっすぐに立ちます

 

□そのまま、

 太もも同士をぎゅっと合わせ

 10秒間キープしましょう

 

 □10秒たったら

  力を抜き、

  この動作を繰り返しましょう

 

 

 

立っているだけなので

周りを気にせずに

行うことができますね^ ^

 

 

電車で移動する時は、

是非やってみてください!!

 

 

誰にもバレずに細くなって

友達をビックリさせちゃいましょう!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました^ ^